ウサミスは自分を例えると何属性ですか?
ちなみに私は短気なので雷属性です。
☆電☆

>>根に持たないですぐ流すこととか
お金遣いが荒いことから・・・
水属性!(笑)



1.ゆっきーが最近ハマっているアーティストは誰ですかぁ?
2.もし、無人島に行くとして食料以外にコレだけは持って行きたい物は何ですか?
さば

>>ハマってるアーティストかあ・・
超最近だったら9mm Parabellum Bulletかなあ。
ちょっと長い目の最近だったらRADWIMPS♪

食糧以外ならやっぱケータイだね。
あとぬいぐるみ!(さびしいから
あと麻雀!(ひまだから
あと音楽!(さびしいから
現代っ子だわあー。



じゃあ、ズバリ好きなタイプヾ(@°▽°@)ノ
ドーン!
CHARA

>>見た目なら中性的な人。
中身ならナルシスト!
服装ならロックな人かメンズナックルみたいな人!
以上。笑


初めてコメントします♪
近々修学旅行で沖縄行くんですが
うさみすがオススメする場所はどこですか?
りょー

>>初コメントありがとうです!
ぁたしも今週末行くんだけど・・・
どこかなあ。
妹とお母さんはすんごくたくさんのちょうちょと戯れられるとこではしゃいでたよー。
ぁたしはちょうちょめっちゃ嫌いだからお留守番したけどw
ぁたし的にはやっぱりちゅら海水族館かなあ♪



起きたら、顔が変わってました。
1.小沢一郎
2.麻生太郎
3.福田康夫
どれなら許せますか?
あせろら。。

>>3の福田さん!
優しくて誠実そうなのが顔に出てるから♪
実はけっこう好きなの(爆)



今オススメの食べ物はありますか?
タカサンシャイン

>>久しぶりにありがとう♪
今おすすめはベーコンポテトパイ!!!
今だけだよ!
絶対食べてね!


大島麻衣はカレーにガムシロをかけるというのは本当ですか?ゆっきぃはカレー屋に行ったら何カレーを頼む?カツカレーだな俺は
北斗

>>知りませんww
まいまいとカレー食べたことないー。
けどあの子なら平気でやりそうで怖いっ!笑
ぁたしはーマヨネーズをかけてくれればなんでもカレー好きよー♪
甘口でv



いつも見てますがさすがにコメ数増えるなw
ってことで?今年のモンハンフェスタ大阪大会のオワリにウサミサン呼んで写真撮ってもらった私ですけど覚えてますか??(*´▽`*)
大阪来ることあれば是非教えてくださいねbb
JO-taku

>>えーっ!
画像見れば覚えてる自信あるけど!
名前だけだとわからないきゃも・・・ごめす><
大阪ね、OK!
できるだけ報告するわ!!


1、もし手元に100万円があったら何に使いますか?
2、今お気に入りのファッションは何ですか?
ゆうすけ☆

>>リアルに答えていいの?
それなら・・・・
増やす!
競馬とかで・・・
そんなぁたしです、なんかごめん(笑)
最近お気に入りはベレー帽だよぅ♪
あとは前にブログに載せたナイキのチェックスニーカーかな。


私は関西に住んでいるのですが、お仕事などで関西に来ることはありますか??
うさみすに会いに行きたいです♪U^ェ^U
kaetokuma

>>あるあるー!
おにゃにょこならぁたしもいつでも会いたいよー!!


海外でグラビア撮影するなら何処へ行きたいですか?
希が叶うのを期待して待ってますふるさと

>>死海とやらに行ってみたいです。
あとは星の砂?の砂浜があるところとか
ピラミッドとかもいいねえ。
「愛のばバカやろう」みたいなイメージで砂漠とかも素敵♪


宇佐美さんが、お勧めのコンビニのお菓子は何ですか?
パンダのしっぽ

>>ハッピーターンと生ハムと味付ゆでたまご!
おつまみはお菓子・・ですよね?笑


ゆっきぃとメールから友達になりたいんですけどいいですか?
どんくん

>>あら嬉しい♪
でもごめん・・・メール苦手です・・・orz


好きな人への誕生日プレゼントは何にしますか?又、こんな物あげちゃいました話をお願いします。シゲ

>>超迷うー
妄想でもドキドキするー!!
洋服、アクセサリー、香水・・・うーん。
実際にあげたことがあるのは香水とアクセサリーですねえ。
って、リアルーwww


あ、ども。
盛岡冷麺です。
あのー。質問なんですが…
吉田義男と真弓明信と川藤幸三だったら
誰が1番、監督に向いてると
思いますか?
その理由も併せてお答え下さいませ。
るどるふ

>>誰っ
・・・・
誰っっ??
ごめんなさい無知で><


アイドル研究家のユッキー 今のAKB48の中で、Aチーム・Kチーム・Bチームそれぞれの、押しメンは誰ですか?
kotetsu1013

>>えーっとそれはー
応え辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめす↓↓
みんなかわいーし選べない(涙)
DDw


ゆっきぃの好きなディズニーランドのアトラクションは何ですか?また、その理由も教えてちょんまげ☆
楽俊

>>ミートミッキー!
お肉じゃないよ(笑)
トゥーンタウン大好き♪
ミッキーのおうちはもちろんミッキーに会えるからvv
あとはちょうど今の時期のホーンテッドマンション♪
ナイトメアのジャックが好きだから毎年楽しみー。
今年も行きたいなあ。。
あとはもう終わっちゃったんだけど、シンデレラブレーションとワンスアポンアマウスが好きでした☆
おっとしゃべりすぎたw
初めてのディズニーリポーターだったんだよね。
テンションあがっちゃったー。
そういえば今度出るディズニーファンにちょっと出ているぁたしです(秘)


AKB48時代の①番の思い出ってなんですか??????
chear

>>公演中にステージ上でスカートが脱げたことは一生忘れません!!


好きな声優さんベスト3は誰っすか!!!
ななたん

>>声優わかんないよー><・・・って!!!
あなたは聞きたいことあったら電話して聞いてきなさい(笑)




とりあえず途中までなりこ(^-^)/

またちょいちょいこたえていくからお楽しみにー♪