20080721210657.jpg

みんなは自分にもう一つ名前をつけるなら何にする?

この間ね、芸名について本気出して考えてみたんだ♪



―結果―








却下になりました。

なのにさっき事務所に電話したら

「ファミリアさんですか?」

って言われました。

「そうです、桜田ですが何か?」

と返事をしました。



調べたらね、

そういう名前のドタバタホームコメディがありました。

まあ、だったらやめといてよかったけど・・・

これからも裏ネームとして呼ばれていくのでしょうか。




あー実は結構ガチだったんだけどなあ。


山本モナ
滝川クリステル
加藤ミリヤ
・・・シャルロッテ







*☆*桜田ファミリア*☆*