20080515210526.jpg
はお!

山梨に帰ってきたおーぃ♪♪(え)

今日はあずさに乗ってやってきました。

かいじと内装が一緒でちょっと凹んだよ(笑)

今日あずさに乗る前に20分弱空き時間があったので

車内を快適に過ごすfoodたちを探しにいきました。

集まったのがこちらです。(画像)

東口から地下街へ進むこと3分!

フルーツでおなじみのTAKANOで

梅大根サラダとグラタンチキンをげと。

左のラテは台湾紅茶ラテにタピオカをいれたパールラテ。

これは東南口のパールレディの地下にある、

パールレディ系列店「CHA BAR」で買いました。

ここでは甘さの調節もできます(^ェ^)

パールレディはいつも混んでるからね、

地下のお店は知っておくと便利です☆(カフェスペースもあるお)

そんなこんなでまた甲府にきた宇佐美どす。

明日もがんばるじぇ(≧▽≦)ゞ