20080514144355.jpg

こんばんわんわん☆


今日はこーんなところに行ってきました。


【じゃ・じん】


この写真はじゃじんの写真です。


そう。


神社です。



お久しぶりの神社ではダンゴ虫に出会いました。


小さい頃に、


つついて丸まれば→ダンゴ虫


丸まらなければ…→便所虫


って近所のお兄ちゃんに教わった気がします。


これって本当??


そもそも便所虫って・・・


日本の名字にも近しいものがありますが、


もしタイムマシーンがあったなら


「もっと先を見据えて名前つけろよ!」って言ってやりたいです。


生まれつきのいじめられっこみたいじゃんね、便所虫って。


かわいそ、便所虫。。


「灰かぶり」みたいに、いつかは脚光を浴びれるといいね。







むかしむかし


ある便所に虫がいました。


いつも便所の周りにばかりいるので「便所虫」と呼ばれていました。


・・・・・・・・・・