20080503171504.jpg

シャーリーたんが敬意を表して土下座て!!!!


そりゃあウサミスもキリスト様のようなポーズもしてしまうわ。


こんばんわ、


夜も更けてまいりましたね宇佐美です。


今日(日付的には昨日)はモンハンフェスタ@札幌でちた。


やっぱりとっても楽しかったです。


以上!













いやいやいやww


今日はね、とっても嬉しいことがありました。


なんと北海道という土地でですよ、


女の子が!


女の子が!


ぁたしのファンだという女の子が!


きてくれたんです(涙)


嬉しすぎてつい・・・


餌付けしました(はあと)


しかも複数きてくれて><


ぁたし・・・


まじで・・・


宇佐美友紀でよかったです!!!


そしてその他にも。


すごいつおいハンターさんとギルドカード交換させてもらったり


青春中二ボーイ(まさかの10歳下?!)にメアド聞かれたりw


いろんな出会いがありました☆


久しぶりに怒られるまではしゃぎました(リアル)←注;宇佐美23歳。



あとはね、すごく考えさせられるお手紙をいただきました。


すごーく要約すると、


「ブログすら見るのが辛いほど病んでいるのが伝わってきた時がありました。


好きゆえに本当に見ていられなかったです・・・」


というような内容がありました。


うん・・わかる。。


そしてごめんなさい。


ぁたし本当によく出る子で><


だけど申し訳ない、と思うとともに


不謹慎かもしれないけどすごくうれしい気持ちにもなりました。


ブログを見てくれている方や応援してくださっている方って


ぁたしなんかよりぁたしのこと知ってるし、わかってくれてるんだなあって。


すごいうれしい。


他人のことを理解するのって超パワーいるし。。


本当にありがとうです。


ちなみに今日そのお手紙をくれたまきちゃんには何年も前から心配ばっかり掛けてます(笑)


そして実はモンハンフェスタの東京会場でも何年も前から応援してくださっている方に久しぶりに会ったんです。


「年とったねー」って笑って、初めてたくさんお話をしました。


楽しかった。


そしてこれからもいろんな人にたくさん会いたいなーって☆


思いました(^-^)



え~・・・


モンハンフェスタ@札幌、そんな感じです(笑)


最後に。


まきちゃん結婚おめでとう!!!


ぁたしが結婚するときはここで報告します。


多分10年後ぐらいにw



20080502215622.jpg



ここで!よく登場するシャーリーさんたちのブログをご紹介っっ☆★


上原千織@おりたんhttp://blog.livedoor.jp/chiori_akt/


藤崎まひる@まぴたんhttp://yaplog.jp/rain-bow_fan/


ふいにぁたしも記事に出てきたりするww


おもしろす、かわゆす、ちょりーんっすなブログです。


是非ごらんくだぱい。


ぁたしも超ガン見してます。