20080405185230.jpg
つい先日、ミッドタウン向かいにできた

フローズンヨーグルトやさんに行ってきました☆

六本木にはコールドストーンもあるけど

こっちのゴールデンスプーンはかなりさっぱり系。

てゆうか・・・カタカナ表記だと似てるね(笑)

ゴールデンスプーンはフローズンヨーグルト屋さんなんだけど

フレーバーもトッピングも豊富で

すごく楽しいよう☆☆

例えば、珍しいなーと思ったのは

ピーナツバター味とかピナコラーダ。

あとは、チョコ味だけで5種類あったりとか

選びがいのあるフレーバーがおもしろい。

miniサイズとかもあるからいいおー。

ちなみに甘いの苦手なぁたしは

レモンフレーバーにいちごとナタデココとカラースプレーをトッピングしたよ。

甘いどころかレモンが大人風味で軽く苦くてびっくりしたけど

おいしいかったあ。

次はコーヒーフレーバーあたりか、ピナコラーダが食べたいなあ!