20080216003341.jpg
お母さんなんで魚顔(・Θ・)?

こんな夜中に乙っす、

宇佐美っす。

今日は実家に帰ってきました。

お母さんがこのblogを見て

「ゆきはもうゲーセンとかいく年齢じゃないでしょ~」

って言うから

半分意地になって

夜な夜なみんなでゲーセンに行ってみました(笑)

ドル箱でメダルを抱えるお姉さんとか

一人でメダル落としに夢中になるおじさんとかを見て

お母さんは呆気にとられていました。

あとは、

メダルが10枚100円じゃないことに妹がたいそう驚いていました。。

最近のゲーセンはすごいんだぞ!

思いしったか!!


そして十二分に思いしらせたあとは、

赤vs青に分かれて球体の中のボールを打ち合うゲームをしました♪

妹がフルボッコにされ、プリクラ代を出す羽目になり…

完全系の妹と不完全系の姉と無化粧の母で撮りました。

機種選びを間違えてしまって

プリクラを写メすることとなってしまいました凹

でもなんか楽しかったo(^―^)o

地元も悪くないなあ(^3^)~♪゛


*。・∪sмs・。☆+