20071230190737.jpg
ぁたしの新入りストラップ(・Θ・)

ボディーアートでお馴染みのビックスモールンにもらったんだあ!

チロちゃんとゴンちゃんがおそろでつけてるから

かわいいな~と思ってたら…

なんとチロちゃんママの手作り!!

いいともに出た時にはママはこれを両耳につけてピアスにしていたらしい(笑)

かわいすぎるー★☆


しかもチロちゃんは超子供でかわゆすの。

みんなで分けるお料理も一番いいとこをとって食べるし(笑)

一番かわいかったのは

チロ「さっきの名刺の人にメール送れないよ?」

ゴン「さっき送れたよ~!」

チロ「なんでだろー…」

ゴンちゃんが送り先アドレスを確認したところ、

チロちゃんは名刺に書かれた【Mail~@】の

mail…からをアドレスと勘違いしてしっかり宛先に入力していました(笑)

チロ「そうなんだ~知らなかった~!!」

と言っていたチロちゃんですが30歳です(爆)

とても素敵なビックスモールン♪

またご一緒したいですo(^ω^)o