こんばんはおとめ座



長女ネザーランド・ドワーフ3歳1ヶ月・次女ロップイヤー1歳9ヶ月

年子姉妹とポメトイプードルのママですイエローハート





今日は父の日でしたね!






午前中、主人が仕事してる間に

姉妹とウォールステッカー貼ったり、バルーン作って雰囲気出しときましたてへぺろ





↓ここのやつ。



父の日バルーンふんわり風船星
可愛かったのに、作ってすぐに姉妹が振り回したり踏んづけて遊んで、3つのうち2つが破損しました笑い泣き





夜ご飯はお寿司と焼肉にしようと思ってたのに、

主人がお腹の調子悪いってえー



お寿司は銀のさらでデリバリーの予約してたから、焼肉の方はやめて肉野菜炒めに変更することにニコ


・銀のさらのお寿司
・肉野菜炒め
・明太ポテサラ
・なめこと豆腐のお味噌汁(写真なし)




ご飯中、ウォールステッカーを見て

シールはったねぇニコニコと言い出す次女ロップイヤー

そして、パパいつもありがとう照れと言い出す長女ネザーランド・ドワーフ←ステッカーにそう書いてあるって教えたので


何回もパパいつもありがとう♡を連呼してて、

主人はメロメロが止まらない様子でしたラブ





それから、
食後に姉妹が描いた絵をプレゼントしようと思ってたんですが、

まさかの私がすっかり忘れてたっていうガーン←おいー!


そのまま寝かしつけしてしまったので、

明日の朝にでも渡してもらおうと思います笑い泣き



みんなごめん…笑い泣き笑い泣き





でわでわラブラブ