こんにちはおとめ座

長女ネザーランド・ドワーフ2歳1ヶ月・次女ロップイヤー0歳9ヶ月

年子姉妹とポメトイプードルのママですイエローハート

現在、主人が育休中お父さん

今日は長女ネザーランド・ドワーフはプリスクールの日カラーパレット

最近は、プゥスクール行く!と言ってわりと楽しそうに通ってますニコニコ

写真ではいつもしかめっ面だし、あまり喋ったり笑ったりはしてなさそうなんだけどね笑い泣き

ちょっとずつね!

のんびり家事したいところだけど、朝から鼻水タラタラの次女さんロップイヤー

めーっちゃ不機嫌チーンチーン

風邪かなー?ひどくならないといいなぁゲホゲホ

バリ島旅行記やしの木

6/7   ちょうちょ6日目ちょうちょ

前日もホテルおこもりでのんびり過ごした結果、

次女ロップイヤーは夜中も熱が出ることなく元気な様子キラキラ

日数も限られてきたし、この日は思い切ってお出かけすることにおねがい

朝ごはんモリモリ食べて準備してもぐもぐ

いざ、スミニャックウインク

オシャレなお店がたくさんで、ショッピングもレストランも充実してる街です拍手

4年前はスミニャックのヴィラに滞在したんですが、とっても素敵だったのでまた街歩きしたいと思ってたんですウインク

ジンバランのホテルからタクシーで向かいました車

30〜40分くらいかな?

いくらだったかは忘れてしまったアセアセ

まずはスミニャックスクエア星

ショッピングモールなんですが、中のお店はほとんど見ずに外にあるマーケットでお買い物バレエ

姉妹の(2枚で1600円)と私の(1600円)ワンピースを購入コインたち

たぶんもっと値切れたと思うけど、面倒だったのでほぼ言い値ねー

値切り交渉が好きな方は楽しめると思いますニコニコ

しかも姉妹のワンピース、帰ってから着せたらめっちゃ大きくてかなりブカブカガーン

これは失敗だったかなーアセアセ

しばらく封印することになりそう笑い泣き

そろそろランチへ!

主人がトリップアドバイザーで調べてくれたSISTERFIELDSパフェ
人気店なようで、20分くらい待ちましたキョロキョロ

ベビーチェアあり◎

店員さんオススメのハンバーガーハンバーガー

人気のパンケーキホットケーキ
ピスタチオがたっぷりで美味しかったぁ照れ

ドリンク合わせて2700円コインたち

その後はオベロイ通りをブラブラと歩きましたランニング

が!

とにかく暑くてチーンチーン

長女が全然歩かず、ママの抱っこがいいとダダこねまくりで、しんどかったゲロー

ちなみにベビーカーはこの日持って来ずハートブレイク

スミニャックの歩道は狭くてガタガタなので、あってもどこまで活躍したかは謎ですタラー

ただ車道はかなり激しい車通りだし、ウロチョロする2歳児を歩かせるのはちょっと怖くぐらいでもやもや

旅行直前まで買うか悩んだヒップシート。。

やはり買って持ってくれば良かったと後悔しましたえーん

年子姉妹とのバリ、抱っこ紐1つでは足りませんでしたハートブレイク

子連れバリで街歩きするつもりの方は、ベビーカーよりも抱っこ紐やヒップシートの方が使えると思います!

ジンバランも歩道はあるけど、結構ガタガタでしたしガーン

結局はベビーカーはほとんどホテル内でしか使いませんでしたあしあと

そんなこんなでオベロイ通りの端っこまで来て、Puspitaで自分用のワンピース購入エプロン

ここまで歩いて疲れたので、タクシーでビンタンスーパーマーケットまで車

ばらまき用のお土産をゲットOK

そこからまたタクシーでオベロイ通りまで戻りました車

休憩がてら街スパで30分のフットマッサージをハイヒール
抱っこのままでもやってもらえましたニコニコ

500円ぐらいだったよーコインたち安い!

夜ご飯は、今回ぜひとも再訪したかったULTIMOナイフとフォーク

ベビーチェア・ハイチェアあり◎

シュリンプのピザピザ牛カツ&ペペロンチーノのコンボパスタステーキ
どれもやっぱり美味しいーーデレデレデレデレデレデレ

大満足でしたピンクハート

その後、姉妹用のワンピースがどうしても欲しくて、KIDSAGOGOというお店へルンルン

カラフルで可愛いお洋服ばかりで、目移りしながらもなんとか1枚ずつ選びましたニコニコ

またタクシーでホテルまで車

渋滞もなくスムーズに着いてよかったニコ

気温も暑かったし、子連れだと思ったよりもゆっくり見れなかったりはしましたが、とっても楽しい1日でした照れ

6日目終了です流れ星