こんばんはおとめ座




少し前に、ママ友とランチしてきましたナイフとフォーク

憧れていたアマン東京ブラックアフタヌーンティーラブラブラブ



いやーー、可愛すぎるラブ







もぅすーーっごく素敵でしたデレデレデレデレデレデレ


オシャレだし、美味しいし、接客もスマートでめちゃめちゃ居心地良かったですハート

平日だからか空いていて、ゆっくりできたのも良かった照れ

アフタヌーンティーの紅茶は2時間でラストオーダーですが、その後も席は使って大丈夫と言ってもらえ、かなり長居してしまいましたチュー



広いソファー席で寛げました照れ


娘はBFのゴミを振り回してはしゃいでおりましたねー

つたい歩き&ハイハイで席の周りをウロチョロアセアセ

まだまだ歩く気配はありませんが、歩き出したらもっと行動範囲広がって大変そうですねゲロー




ちなみにくるくる
苦手な食材を最初に聞いてもらえたので、ローストビーフのサンドイッチはウェルダンのお肉に変更してもらいました食パン

アルコールを使ったスイーツがいくつかあるのが気になりましたが、アルコールはしっかり飛ばしてから使用してるとのことで妊婦でも大丈夫そうでしたニコニコ





ゆったり贅沢な時間を過ごせて、大満足でした照れ



でわでわラブラブ