サムネイル

月1の​習い事に行ってきました鉛筆

皆さんは何か習い事をしていますか??


習い事はあまりしたことはないけど、

私の唯一長く続いている習い事は「東洋医学」ですニコニコ


https://onchikai.com/


コロナ禍があけて

ようやく現地参加できるようになりましたキラキラ


湯島聖堂のこの歴史を感じる佇まいに、

どこか有り難さを感じますハート



これまでオンラインでの講義だったのですが…


生の講義は吸収力が良いようで

講義内容がグングン頭に入っていきますおねがいキラキラ



サムネイル
せっかく上京したからより道しちゃおうあしあと


お世話になっているTAEKOスキンケア様が

開催中の「organic life TOKYO」のイベントに出展されていると知って…

居ても立っても居られず

習い事の前にご挨拶に伺いましたハート


https://www.taeko.shop/



人にも自然にも優しい独自の素材で

スキンケア〜メイクまで幅広く研究開発されています化粧品ブラシシャンプー


私のイチオシはコレ飛び出すハート

ムチムチ肌を叶えてくれますラブ


一緒に撮影会もさせていただきましたカメラ音符


スタッフのみなさん良い方ばかりでしたハート

これからもよろしくお願いしますおねがいキラキラ



サムネイル

やっぱりここは外せませんラブ


上京したら行きたくなるのが…

羽田空港飛び出すハート



飛行機の離発着を見ているのが大好きなんですラブキューン飛び出すハート



もちろんモノレールも大好きラブ

タイミングが良ければ、

かわいいキャラクターたちがお出迎えしてくれてますハート

東京モノレールのサンリオキャラクターの

スタンプラリーも開催中です音符




サムネイル
今回も素敵な旅ができましたハート


目的は「習い事」だったはずですが

今回もいろいろな出会いと学びがありましたキラキラ


パワーをチャージして、

また明日から頑張りますOKキラキラ



***************************

ご連絡お問い合わせ先


*中村整骨院*


Address 

  949-5121 新潟県長岡市西谷3295

Tel/Fax

 0258-94-2436

E-Mail  

  nakamuraseikotuinn.942436@gmail.com


【営業時間】

 月曜日〜土曜日 

  AM8:0012:00 

  PM13:0018:00

 祝祭日

  AM8:0012:00

 日曜日 休診

 

*休日や時間外での受療、往療ご希望の方は

 お気軽にご連絡ください


*中村整骨院内ヘルスケアサロン部は

 ひとりひとりのお悩みに応じて

 十分なお時間が必要なので

 完全予約制になっております

*整骨院部門は各種保険取り扱っております

 交通事故、お仕事上でのケガ(労災)、部活でのケガなど

 ご相談ください


***************************