中村整骨院ヘルスケアサロン部の
あーちゃんです音符

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますハート

   

今日も仕事帰りに
ちょっとコースを変えて
お散歩してみましたクローバー


夕暮れ時の公園うさぎ

子どもたちがワイワイ遊んでいましたむらさき音符

楽し過ぎてお友達とサヨナラが

なかなかできない様子でしたクローバー


池ではカルガモたちがお休み中ぐぅぐぅ


池にカルガモがいるなんて春ですね音符

冬だと池も凍っているか

雪に埋もれてしまうので

鳥たちもやって来れないのですネザーランド・ドワーフ


レンギョウもキレイに咲いていますキラキラ

レンギョウと言えば漢方薬にも
使われている植物ですクローバー

疥癬、できものなど皮膚の化膿性疾患を治すのに用いられていますネザーランド・ドワーフ


今日の公園ウォーキングでも
春をたっぷり感じてきましたハート

皆さんのお気に入りの場所はどこですか?