風邪を引いてしまいました・・・・ダウンダウン




たぶん




寒いのに薄着で遊びまくったから・・・・・・・・・・笑(あたりまえだ




もう10月半ば過ぎたんですよねもみじ


忘れてました。


最近ずっとあまりにも天気よかったので晴れ



今日は就活の話ではありません




みんなどのくらい恋愛に依存してますかはてなマーク




私は自分のやりたいこと実現するために彼氏と別れました。


結局そこまで好きじゃなかったのかもしれない。


期間もすごく短かったし・・・


その彼氏が私と別れてすぐに彼女を作りました。


同じバイトの子なんだけど、私もバイトで出会ったし、


前の彼女もその前に好きになった子も同じバイトの子で、



なんかおかしくないか???



私には周りにいる子なら誰でもいいように思えてくる。


恋愛してないと、彼女がいないとやってけないのか???


一緒にいるときにうすうす感じてたけど、


溺れる様に好きになるって、聞こえはいいけど、自分が何にもできなくなる


自分が無くなっていかない???



失礼だけど、別れてよかったと思ってしまった。


私はお互い尊敬しあえて、一緒に成長していける相手と一緒にいたいから。




After all he was not right for me.