ジャンクフードを責めないで。必要な時もあるんですね~。 | 「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

表面的な望みではなく、真に魂が望む喜びの人生へ軌道修正をします。心・カラダ・魂を整え、誰の中にもある本質の光へ繋がるまで完全サポート。

 

♥現在募集中のイベント♥

 

 

 

毎月3名様限定! 
 ■ ヒプノ体験セラピー ■ 

  ■1回 5,000円

  ■所要90分

  ■対面のみ(横須賀サロン)

  ■ご予約随時

  ※こちらのメニューは女性のお客様のみご利用いただけます。

  ■詳細はこちら → Click


 

 

 

 

 

 

 

心・カラダ・魂を浄化して
真の喜びへと導く心理セラピスト

白城由起子です。

 

 

 

 

 

昨年の6月にエジプトに行った直後の話。

 

 

エジプトっていう場所は

 

人類にとって、

魂にとって、

 

やっぱり特別な場所なんだと思う。

 

 

 

 

 

その土地の特有の磁場

というものがあるけれど

 

エジプトの磁場は

 

宇宙と繋がりやすいと言うか

人の意識変容を促しやすいと言うか

 

そういう土地なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから

プラーナが増したみたいで

 

電車のホームで並んでいる人々が

青白い顔をしたゾンビみたいに見えてしまった。

 

 

 

あの太陽光の強さも

プラーナと関係あると思う。

 

 

 

 

 

それで、

 

ここから本題なのだけど

 

 

 

魂がどう生きたいのか

どんな状態を望んでいるのか

っていうと、

 

それはもう

光と一体になることしかない。

 

 

 

 

 

愛と祝福に満ちあふれた状態になること。

この世界と、この宇宙と一体になること。

 

 

 

 

で、魂がそれを

強烈に望むとどうなるかと言うと

 

 

 

もう生きている必要なくない?

この体、重たいし不要じゃない?

 

 

 

という感覚になるんですね。

 

 

 

 

 

だって、肉体がない方が

光とひとつになりやすいんだもの。

 

 

 

 

 

あらあら?

 

なんで肉体なんて

着ちゃってるのかしら??

 

 

 

そんな感覚になります。

 

 

 

 

 

つまりね、

 

 

現実を生きることが

とってもしんどくなります。

 

 

 

 

悟りを目指して

修行をしている人なんかも

 

この感覚に陥りやすいかもしれない。

 

 

 

 

 

お金も、

地位も、

快適な住まいも、

生きがいも、

 

そういった事が

とても無意味というか

 

だから何?って感じになってしまうんですね。

 

 

 

 

 

こういう人、

インドの山奥とかに

いそうですよね(笑)

 

 

 

 

フィラエ島のイシス神殿に昇る朝陽

 

 

 

 

それでいい、

って人は置いといて

 

 

多くの人は

 

肉体があるからこそ

出来る体験をするために

 

この地球に来ているんですよね。

 

 

 

 

 

この地球でしか体験できない

貴重な事が山ほどあって

 

例えば

 

セレブな暮らしもそうだし

大貧乏な暮らしもそうだし

 

愛する人に愛される経験もそうだし

愛する人にことごとく置いていかれる経験もそう。

 

 

 

 

 

もっと幸せになりたい

苦しみから逃れたい

 

 

そういった

いわゆる欲やエゴがあるから

 

なんだかんだ

生きていけるんですね。

 

 

 

 

 

肉体による快楽や悦びを

追い求める人生と

(睡眠、食事、お金儲け等もそう)

 

 

肉体に出来るだけ影響されず

光に近付きたいという人生と

 

どちらを選ぶのも自由です。

 

 

 

 

エジプトのB級グルメ、コシャリ

私はとっても好きなお味だったよ!

 

 

 

 

ただ、私は時々

 

もう少しいい暮らしがしたいな、とか

都会の夜景だって美しいよな、とか

温かくてフカフカのベッドで寝たいよな、とか

 

そういう欲・エゴが出てきてくれたお陰で(?)

 

今日も何とかこの社会で生きています爆  笑

 

 

(時々山に籠もりたくなるけどねおすましペガサス

 

 

 

 

 

で、そういうね

 

もう肉体が邪魔だわ!!

 

って時にどうしたらいいかと言うと

 

 

 

 

あえて

ジャンクフードを食べる。

 

 

 

 

 

 

これ、強制的に

グラウンディングしてくれます。

 

 

 

 

 

私も、白砂糖とか小麦製品とか

あんまり体は欲しがらないし

食べると体がしんどくなるのだけど

 

 

あえて

 

ポテトチップスや

マクドのポテトを食べたりします。

 

 

(うそうそ、むしろ大好き。

美味しいよね、ポテト製品ってドキドキ

 

 

 

 

 

間違っても、

 

エクストラバージンオリーブオイルとかで

無農薬のジャガイモを

お家で調理したりしないでね。

 

 

 

 

 

私もそうやって食べてたんだけど

 

健康に良くって

あんまり強制グランディングには

向かないみたい。

 

 

 

 

 

王道は

 

コンビニのポテチと

マクドですねドキドキ

 

 

 

 

 

セラピー中も

ブログを書いている時も

 

光と繋がっている状態が長いからか

 

右と左で脳の大きさが違うって

この前指摘されたんですよね。

 

 

 

 

それはちょっとね汗

バランスよくしないとね。

 

 

 

 

ということで、

 

何だかフワフワして

幸せなんだけど

もう光りへ還りたいわ

 

というあなた様。

 

 

 

 

ノンアルビールとポテチで

しっかりグランディングして

 

現実生活を潤わせましょう。

 

 

 

大好きなハトホル神殿

 

 

 

 

ハトホル3姉妹(と、私が名付けた(^^))

 

 

 

 

光と一体になりたい

っていうのも

 

厳密に言ったら欲・エゴだよね。

 

 

 

 

いま目の前にある現実

いま自分の体が感じている感覚

 

これをしっかりと見つめて、感じること。

 

 

 

 

 

それ以外に

肉体を持ちながら

常に幸せで居続ける方法は

ないのではないでしょうか。

 

 

 

 

さぁ、こんな話の後ですが

 

 

 

さらに意識変容を促す

超オススメイベントが

今日締切りです。

 

 

宝石赤2020年2月9日 龍神様との御縁が繋がる【龍体フトマニ図+百龍・千龍図ワークショップ

 

 

 

 

 

 

そして、週末からは

サロンのセラピーの一部を

体験いただける

プチセラピーも募集しま~す(^^)

 

値上げ前の最後のプチセラです。

私の人生のどこに

テコ入れしたらいいんだろう??

という迷える子羊状態のあなた様

お待ちしてますむらさき音符

 

宝石赤人生に奇跡を起こす【プチ浄化セラピー】開催します

 

 

 

 

2月の個人セラピー募集中

宝石赤【最新 個人セッション予約】

 

 

 

 

 

 

こちらの7-step 無料メール講座は

毎回実践ワークがあるので

続けることで内側からの声と繋がりやすくなります(^^)/

 

人のアドバイスなんて要らない。

たった一つ、自分の感覚さえ磨けばいい。

感覚を研ぎ澄ませて

魂の声を聞くための

7-step 無料メール講座

  ↓ ↓ 

「icloud.com」のアドレスはエラーとなります。

別のアドレスでご登録下さいませ。

 

 

 

 

 

それでは、

今日という1日を過ごす皆様に

 

 

 

あなたの人生は、もうすでに
愛と光と喜び
満ち溢れています。

 

 

 

おめでとうございますきらきら!!きらきら!!

 


  

 

 

 

 

Healing Salon FELICE

人気メニュー

 

 

宝石紫ヒプノ体験セラピー

初めての方限定。超意識と繋がるヒプノ体験 (対面のみ)

90分/5,000円 

 

宝石紫Higher Spirits Miracle Healing(詳細クリック)

チャネリング+カルマ解放 (遠隔も可能)

1時間/初回20,000円 

 

宝石紫Soul & Spirit 浄化セラピー(詳細クリック)

チャネリング+ヒプノ+エネルギー療法を組み合わせた即効性対面セラピー

4時間/初回35,000円 

 

宝石赤お客様の声

■人生が大きく変わりました

■救い出されました

■未来に希望が持てました

■もう何が起こっても大丈夫!という自信があります

■受けた後には運気が上がるみたいで良い変化が起こります

■幸せで、もう特に悩みが浮かびません

more→https://yukimoonflower.wixsite.com/felice/voices

 

 

ご予約・お問合せ

→ 【2020年1月分個人セッション予約】