自分の決断に自信を持つと、人生はもっと開けていく | 「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

表面的な望みではなく、真に魂が望む喜びの人生へ軌道修正をします。心・カラダ・魂を整え、誰の中にもある本質の光へ繋がるまで完全サポート。

 

 

悩みから解放されて、いつのまにか人生を好転させていく方法

 

現状を変えたい方はこちら↑をどうぞ

無料で読めますよ。

 

宇宙の自然な流れに乗って、

喜びの人生を送るための実践ワーク付き心

 

※「icloud.com」のアドレスはエラーで届かないことが多いです。

  別のアドレスでご登録下さいませ。

 


 

 

 

 

 

こんにちは。
 
心・カラダ・魂を浄化して
真の喜びへと導く心理セラピスト、白城由起子です。

 
 
 
 
 

尊敬している人や

影響力のある人の発言、

 

メディアから発せられる情報、

 

 

 

 

 

それらの内容を鵜呑みにしてしまうことが、

私たちはよくある。

 

 

 

 

 

特に、

 

尊敬している人や

一目置いている人たちが発信している内容に関しては、

 

私たちはそれを

生きる指標にさえしてしまうこともある。

 

 

 

 

 

でも、その発信している内容は

 

彼らにとっての真実であって

私たち一人一人にその価値観が当てはまる訳ではない。

 

 

 

 

 

 

私たちは、それぞれ全く個別の周波数を発しているので、

自分にとっての真実は、自分の中からしか出てこない。

 

 

 

 

 

これからこの世の中がどうなるとか、

こういう事に気を付けると良いとか、

 

そういった内容も、

 

自分に当てはまるとは限らない。

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしい人の発言であっても

どんなに能力がある人の発信であっても

 

私たちの魂からの声ほど、

正確に幸せへと導いてくれるものはない。

 

 

 

 

 

私たちがどう生きるのがベストなのか、

 

その時どんな決断をして

どんな行動をとれば良いのか

 

それを知っているのは、私たちの魂だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんね、

 

光の存在たちがメッセージを伝える時に、

他の人の声を借りて私たちの耳や目に触れさせることもある。

 

 

 

 

 

そういう時は、

 

これは自分へのメッセージなんだなって

本人はピン!と来るはず。

 

 

 

 

 

結局、自分の感覚を磨き続けることでしか

私たちは真の喜びの人生へと辿りつけない。

 

 

 

 

 

そして、私たちの五感+第6感が

ちゃんと本物をキャッチするかどうかは、

 

心の中をよくよく見つめているかどうかが鍵。

 

 

 

 

 

自分の心の中を見つめて

 

そこにある良いものも悪いものも

全てを認める。

 

 

 

 

 

浄化したければ浄化したらいいし、

そんな気にならなければ、ただ在ることを認めるだけでもいい。

 

 

 

 

 

自分の中にある全てのものの存在を認めることで

私たちの感性の精度は上がる。

 

 

 

 

 

これをせずに、

 

ただただ宇宙の声と繋がることだけに

慣れてしまうのは、とっても危険。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

自分の中にある負の存在を認めていない人は

自分の外側にある偽物の存在を見破ることが困難だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取ったメッセージを

 

自分にとって都合の良いように解釈したり

大きな存在(例えばイエスとかマリア)を名乗ってくる存在が

本物かどうかを見破れずにそのまま信じてしまったり等、

 

キャッチする情報がブレてしまう。

 

 

 

 

 

心の中に

 

根深いコンプレックスや

罪悪感、許せない思いなどを強く抱き続けているのに

それを見つめる努力をしていない人は

 

 

 

世の中の出来事を斜めからみたり

上手くいっている人をひがんでみたり

深い部分で自分や他人の中にある可能性を

信じていなかったりする。

 

 

※ネガティブな感情が在る、というのは悪いことではありません。

人間として普通のことだと思います。

私もまだまだザクザクあります(笑)

「ある」のに「ない」振りをしたり、「ある」ことに気が付いていない状態のことを

指しています白ハルクインセキセイ

 

 

 

 

 

その状態で、キャッチした情報の真偽を見破るのは

とても難しい。

 

 

 

 

 

宇宙と繋がることも大切。

 

 

だけど、私たちは重力も物質もある

この地球で生きているのだから、

 

辛いことも嬉しいことも含め

この地球での経験をしっかりと消化・吸収することも大切。

 

 

 

 

それが、自分の心の中を見つめる、ということ。

 

 

 

 

 

自分の感覚をしっかりと磨いた上で、

 

 

宇宙と地球

その両方としっかりと繋がれば

 

自分だけの真実が見えてくる。

 

 

 

 

 

探していた答えは

外側の世界にはない。

 

 

 

 

 

全ては、自分の内側に。

 

 

 

 

 

つまり、

 

私たちはもうすでに

全ての答えを知っているってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心とカラダと魂を浄化して、

宇宙の自然な流れに乗って、

喜びの人生を送るための無料メール講座はこちら。(実践ワーク付!)

 

      ↓  ↓  ↓

 

悩みから解放されて、
いつのまにか人生を好転させていく方法

 

 

 

ぜひ試してみて下さいね~。

 

※「icloud.com」のアドレスはエラーで届かないことが多いです。

  別のアドレスでご登録下さいませ。

 

 

 

 

 

それでは、

 

今日という1日を過ごす皆様に

 

 

 

 

 

あなたの人生は、もうすでに
愛と光と喜び
満ち溢れています。

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますきらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

 


 

 

ヒーリングサロンFELICE がこちらの雑誌に掲載されました。

ダイヤ「anemone(アネモネ)」4月号(2017/3/9発売)ダイヤ

anemone2017.3.9cover.JPG