脳の活性領域を広げると、出来なかったことが可能になる | 「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

表面的な望みではなく、真に魂が望む喜びの人生へ軌道修正をします。心・カラダ・魂を整え、誰の中にもある本質の光へ繋がるまで完全サポート。

 

悩みから解放されて、

いつのまにか人生を好転させていく方法 

 

現状を変えたい方はこちら↑をどうぞ

無料で読めますよ。

 

宇宙の自然な流れに乗って、

喜びの人生を送るための実践ワーク付き心

 


 

 

 

 

 

こんにちは。
 
あなたの無限の可能性を開いて
魂の使命へ導く心理セラピスト、ゆっこです。

 

 

 

 

人って、本当は、生まれたその時には

 

無限の可能性を秘めています。

 

 

 

 

でも、成長している間に、

 

両親からの刷り込みや、

世間の人々の言葉や慣習などから

 

 

勝手に自分に制限を作ってしまうのですね。

 

 

 

 

世界に目を向ければ、

 

 

ビリオネアがいたり、

一般家庭からロイヤルファミリーに加わる人がいたり、

ノーベル賞を受賞する人がいたり、

オリンピックで金メダルを獲得したりする

 

偉大な人々がたっくさんいますよね。

 

 

 

 

なので、ヒトである以上、

 

誰でも同じくらいの偉大な事を成し遂げる可能性や、

 

あるいは近いレベルまでいける可能性はある訳ですよね。

 

 

 

 

もちろん、

 

DNAは人それぞれ違いますから、

 

運動能力やIQ等、

 

努力したところで限度はあるでしょう。

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

例えば

 

 

まる自分の能力を活かして高収入を得る、とか

まる素敵なパートナーを得る、とか

まる自分の好きな場所で、好きな家具に囲まれて

 好きなことを仕事にして暮らす、とか

 

 

そのような類の事なら、

方法はいくらでもあり、

 

 

あなたも、私も、

 

 

充分叶えることが可能なのです心

 

 

 

 

 

じゃ、

 

 

それが出来ないとしたら

一体何が足りないのか、、、。

 

 

 

 

私が思うに、

 

それは

 

 

 

自分に対する許可 です。

 

 

 

 

自分が出来る訳ない。

自分には無理。

 

 

 

 

このような思い込みが潜在意識に刻まれていると、

 

 

表面上はどんなに行動を起こしていても、
普段から人に親切にして徳を積んでいても、

 

 

 

少しの足しになる程度で、

 

 

 

やっぱり、潜在意識に刻まれている

 

「自分には無理」の方が、現実になってしまうのです。

 

 

 

 

やるせないですね。。。

 

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

 

 

世の中、上手く出来ていて、

 

そのような方々へのキラキラ救出策キラキラ

 

ちゃ~んと用意されているのです。

 

 

 

 

 

だから、

 

あなたも、私も、
大丈夫!

 

 

 

 

肝心なのは、「許可」の出し方です。

 

 

例えば、

 

高収入を得てもいいよ~。
素敵な暮らしをしてもいいよ~。

 

と自分の心に言い続けても良いのですが、

 

これだと、少し時間がかかります。

 

 

 

 

潜在意識のふか~い部分に届いて定着するのに
時間がかかりますものね。

 

 

 

 

 

出来れば、今すぐ!今日から!

 

より理想の人生へと変えていきたいですよね。

 

 

 

 

 

あるんですよ。
そんな方法がきらきら!!

 

 

 

 

 

しかも、そのスイッチは、

 

 

生れた時から、
何なら生まれる前から

 

 

私たちの中に
ちゃ~んと備わっているのです。

 

 

 

 

あとは、それを動かす方法を知るだけ。
 
 
 
 
本当はその方法も、
 
生まれた時から
何なら生まれる前から
 
 
知っているのだけど、
いつの間にか忘れてしまうんですね。
 
 
 
 
人って、まぁ、何というか
 
幸せになるために生まれてきている、というのに
何してるんでしょうかね笑
 
 
 
それが可愛くもあり、おかしくもあり、
人生の楽しい所です。
 
 
 
 
 
で、その方法というのが、
 
 
 
「潜在意識にダイレクトに働きかけて
 自分の能力を呼び覚ます」ことです。
 
 
 
 
潜在意識は、肉体、心、エネルギー、
 
つまり、ヒトを構成する全てを司っていると言っても
 
過言ではありません。
 
 
 
 
 
潜在意識から脳に働きかけて、
 
今まで活性化されていなかった領域、
 
例えば、
 
 
「自分の好きな暮らしを現実にするための行動力」
「好きなことを仕事にするためのアイデア力」
「新たな分野へ挑戦する時の知恵と勇気」等、
 
 
これらの分野を活性化すると、
 
それまでの自分の中には
 
選択肢としてすら浮かばなかったこと
 
自ら選んで行動していけるようになります。
 
 
 
 
しかも、
 
苦もなく、出来るようになるのです。
 
 
 
 
脳が活性化する、ということは
 
 
まる集中力が高まったり、
まる直観が研ぎ澄まされたり、
まる頭の回転が早くなったり、
 
 
 
今まで使われてこなかった領域が
使えるようになる、ということです。
 
 
 
 
 
つまり、
 
自分の可能性が広がる
 
 
ということですね心
 
 
 
 
 
あんな素敵な人、私はとても釣り合わないわ、、、えーん
と思っていた人が、
 
 
 
どうすればもっと仲良くなれるかなあげあげ↑
と考えるようになり
 
 
 
あ、この人に今こんな言葉をかけてみよう、とか
こういう事をしてみよう、とか
 
 
それまでの自分では思いつきもしなかったことが浮かび
それを行動に起こし、
 
実際に相手が手中範囲に入ってくる心ということです。

 

 

 

 

 

しかも、その時には

 

今までのどんなパートナーよりも
あなたにピッタリハートな人を脳が選ぶようになっています。
 
 
 
素敵でしょ?
 
 
 
ツライ恋愛とも、もうおさらば!
 
 
 
 
 
あなたも、
そんな変化を起こしてみたいと思いませんか?
 
 
 
 
 
起こせるなら起こしたい!
というあなた様に。
 
 
 
 
 
「人生に奇跡を起こす
 プチセラピー」
 
 
を行います。
 
 
 
 
このプチセラピーでは、
 
サロンで人気が高く、最も効果の高い
S&S浄化セラピーの一部をご体験いただけます。
 
 
 
 
遠隔も可能ですので、遠方にお住いの方も、
 
ぜひFELICEの浄化セラピーを受けてみて下さいね。
 
 
 
詳細はコチラ。
 
 

――――――――――――――――――
人生に奇跡を起こすプチセラピー

――――――――――――――――――

 

ダイヤ潜在意識の隅々までリーディングし、

自分本来の可能性を制限している

一番大きなブロックを見つけます。

 

ダイヤそして、解決策として、その方の心理状況や

生活状況にあった方法をお伝えします。

 

解決策としてお伝えするのは、心理学に基づいた

効果が立証されているものばかりですので、

続けることで、自分の考え、言葉、行動が

どんどん変わっていきます。

 

プチとは言え、このセラピーだけで

人生に変化を起こすことも十分に可能キラキラです。

 

気になる方は、ぜひお気軽に受けてみて下さいね。

 

 

 

まる日時:9月20日(水)~24日(月)

 10時~、12時~、14時~、16時~

 

まる所要:60分

まる場所:横須賀サロン もしくは遠隔(ZOOM)

まる参加費:2,000縁

 

 

☪特典☪

繋がった瞬間に涙する人も続出!

高次の存在からあなたが幸せになるための

一言チャネリングメッセージを

お伝えしますきらきら!!

 

 

 

蝶々お申込は、17日20時から開始いたします。蝶々

 

 
 
 
あなたの人生が愛と喜びで満ち溢れますように。
 
 
 
 
 
今日という一日を過ごす全ての皆様に
 
光あれキラキラきらきら!!キラキラ
 
 
 
 

 

心とカラダと魂を浄化して、

宇宙の自然な流れに乗って、

喜びの人生を送るための実践ワークをご紹介しています。

 


 
きらきら!!FELICEおすすめメニューきらきら!!

トラウマや心のブロックの

根本原因を突き止めて、幸運体質へと変える

Soul & Spirit 浄化セラピー

 
きらきら!!イベントのお知らせきらきら!!

 

――――――――――――――――――
恋するライアー恋の矢体験会

――――――――――――――――――

まる9月19日(水)

①12〜14時   残席5名様

②15〜17時   残席6名様

 

まる10月27日(土)満月

①12〜14時   残席3名様

②15〜17時

 

まる11月10日(土)新月

詳細後日

 

11月はライアー奏者天女達が大集合し

ライアーシャワーキラキラ演奏会を開催する予定です。

 

◆場所:スピリチュアルサロンNEFER(ネフェル)

◆最寄り駅:江ノ電「江ノ島」駅徒歩1分 

◆参加費: 2,500円

 

◆詳細:https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12396614695.html

 

☪特典☪

NEFER(ネフェル)さんによる

TRUEタロット無料リーディング60分(定価1万円)

体験チケット

 

※演奏体験中は、爆睡する可能性が大ですので、楽な服装でいらしてください。

※日時、場所を変更する場合がございます。

 

蝶々お申込みフォーム蝶々

 

 
 

 

 

ヒーリングサロンFELICE がこちらの雑誌に掲載されました。

ダイヤ「anemone(アネモネ)」4月号(2017/3/9発売)ダイヤ

anemone2017.3.9cover.JPG