記念日お泊まりディズニー 3日め 中盤:グリ&パレード | 京都 大人の女子力UPアクセサリー Jou Jou -Jour et Jours-

京都 大人の女子力UPアクセサリー Jou Jou -Jour et Jours-

K14GF&天然石アクセサリー、グルーデコを主に作っています。
ここでは制作日誌や日々のことを綴っています。

ワールドバザールでの大興奮のグリを終え、
キャンプウッドチャックでのグリーティングへ。

初日もここのエントリーは当選し、ドナルドと撮影したので、
今日はデイジーだといいなぁ、と話しながら向かい、、、
道の途中で小屋の中が見えそうだったので覗いたら、
デイジーがいるっ!

わ〜い!嬉しい!とワクワクしながら並び、
もうすぐ順番が、という時に何やら足音が。
デイジーって足音鳴らさないような?と思っていたら、、、

ドナルドに変わっていました.笑
寸前にキャラクターチェンジとは〜
というわけで、2回目のドナルドです。
初日とはポーズも違います。
Nuimosミッキーマウスも隠しました.笑

グリ後はドリーミングアップ鑑賞。
今回はお城が間近に見えるこの場所へ。
かなり雲行きが怪しい天気です。

橋を渡ってくるので、ほぼ正面からが見えます♡

あれ?お天気のせい?
初日はいた帽子屋さんがフロートにいません.汗
その代わりに?
ハートの女王と王様が後ろを歩いていました。
ちょっとした変化があるんですね。

ミニー!今回の旅でもグリーティングならず。
次こそはゆっくりお会いしたい、、、
振り出しそうな雲行きだったせいか、
プリンセスやピーターパン達はレインコート着用。


パレード後はお買い物などをしてから、
ワッフルを食べにグレートアメリカン・ワッフルカンパニーへ。
再開しているのは嬉しいけど、種類は1種類のみ。
店内には座席がないので、テラスや周辺での食事でした。
これは雨の日だとなかなかに辛い。

小雨が降り出したので、ワールドバザールへ避難。
で、またまた、、、の出来事があったのでした.笑
写真たっぷりになるので次へ、、、


Neige*