2024年の後半戦が7月がスタートして1週間、、、

 

いきなり暑くなってきたので、

夏バテ気味でしたが、

7月1日に氏神神社に、"予祝✨"をしてきました。

 

こうなりますように!というのも素敵なお願いですが、

前もって、こうなりました!ありがとうございました!事前にお参りするスタイル✨

 

私が尊敬している方から教わりましたラブ

 

まず、"自分はどうなっている"という目標を明確にイメージし

先に宣言することで、自然にそちらの方向に向ける自分がいます。

 

予祝を初めて2回目ですが、 

本当に月初め気持ちのよいスタートを

切れているのでおススメですよ♪

 

 

また、私は8月生まれの乙女座星空なのですが、

今、自分の中で絶好調なのですが

占いは、良いところしか信じないタイプ(笑)なのですが

星占いの内容がぴったりでめちゃテンションが上がっています✨(笑)

 

自分は運が良い設定で生きているので、チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

2024年の後半戦も、

運が良い日常が待っていること間違いなしです✨






 

 

また、夏バテ防止に夏のフルーツを取り入れていきましょう❣


体内の水分調整に関わっている

カリウムというミネラル🫧


沢山汗をかくので、カリウムがどんどん

出て行ってしまって夏バテの原因になる

だるさが出てしまいます〜💦


夏のフルーツには、

豊富なカリウム、ミネラル、ビタミンが含まれてます🎵


糖分が多く含まれてるので、

食べすぎは要注意ですが、

積極的に摂取していきましょう〜👍💕


おすすめは朝に☀️食べるのがおすすめですよん💕


昨日より今日、

毎日アップデートしていきましょうね晴れ


最後まで読んで頂きありがとうございます🍫✨