4月16日コンサート | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

4月、新年度になりました🌸


4月16日(日)は、

久しぶりに[ハープとうたの

コンサート]をさせて頂きます🎶




まちづくり大津百町館にて。

(写真はお借りしました)

普段よく通る商店街の

中にあります。

保護猫譲渡会開催の時に

演奏させて頂いたり、

コロナ前もコンサートを

させて頂いたりと

馴染みのある施設です。

久しぶりのコンサートは、

この百町館から始めようと

決めていたので、

当日が楽しみです。

写真に写っている表の

[店]と言われていた部分で

演奏します。

床机はのけて椅子を並べます。


宣伝がじゅうぶんではないな‥💦

と今頃焦っています。 

投稿を書きながら

ドキドキしてきました💜


楽しんで頂けるプログラムを

考えました。

お越し頂けると嬉しいです🙇‍♀️


4月16日(日) 14 時開演

(13:30開場)


料金¥1,800(当日も同じです)


昔の町屋なので、懐かしかったり、

ほっこりとします。

見学していただけます✨


#ハープとうたのコンサート

#ハープ演奏

#ハープ弾き歌い

#まちづくり大津百町館

#音楽のあるくらし