あたたかく素敵な時間 | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

今日は初めて会った方のお話🎶

リスノ雑貨店さんで出会ってから
ファンになった、
お塩[田野屋青蜂 完全天日塩]。 
今日は作り手さんのお一人、
白鯆さんにお会い出来ました✨✨ 

それも金曜日にトトトト〜ンと
話が進んでの日曜日。
こうなるようになっていたんです。
間違いなく。
そう思える素敵な時間でした✨

私のハープをInstagramで聞いて
とても喜んでくださっていたので、
今日リスノ雑貨店さんに
持って伺いました🐿

Instagramで繋がらせて頂いて
やり取りもあったので、
初めてではない感覚😆
久しぶりって言ってしまいそうになる
あたたかさと、透き通った雰囲気のある白鯆さん✨ お塩の話も色々伺えました。

森山直太朗さんの[さくら]を
聴いて頂きました。
とてもとても喜んでくださり、
弾きながら泣きそうになりました。




白鯆さん、リスノ雑貨店さんに
感謝感謝です😭





帰られる前に、
白鯆さんの手が気になって
触らせてもらいました😆
厚みがあって弾力のあるところと、
フワフワッとしているところがあって、
そしてあったかい❣️
 
この手で、ご主人とともに大切に大切に、
柔らかく深みのあるお塩を
作ってらっしゃるんだなと思い、
感動しました💖


言葉ではうまく表せない素敵な時間‥‥。
夜になっても余韻に浸っています✨

@tanoya_sei8 
@risuno_zakkaten 

♪yuki

#田野屋青蜂 
#田野屋青蜂完全天日塩
#高知の塩
#リスノ雑貨店
#山の中の雑貨店
#隠れ家的雑貨店
#ハープ演奏
#ハープ弾き歌い