秋晴れの日と紅葉 | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

久しぶりのブログです。

昨日は秋晴れ☀️

娘の二十歳のご祈祷をして頂きました。


朝から髪の毛セットと着付けをしていたら、

犬猫たちが

『何してるにゃ?』

『何かいつもと違うにゃあ』と、

気になって仕方がない様子😆

クルミちゃん🐈‍⬛はジャンプして開けられるのに、

『そんなんしたらあかん雰囲気やにゃあ』と

ひたすら待っていました。


出来上がり。

遠くから見るとええ感じ😅

十三詣りの時は、白地に花柄の私の振袖。

二十歳は黒地でカッコいい妹の振袖。



髪飾りの[つまみ細工]は

娘と妹と3人で、つまみ細工体験に行き、

作った物。

良い思い出になりました✨

※※※※※※※※※※※


今日は曇り空から雨。

朝に虎太郎のお散歩に出ました。

今年は水鳥が多い気がするなぁ。


見ていて飽きません🦆


お散歩コースにある、私の好きな紅葉スポット🍁


新緑も紅葉も楽しめるポイントです✨


さっ、次の行事は

うちの生徒さんたちの発表会🎶

ピアノとハープと伴奏、

そして急遽 歌!

がんばろっ✊✊


♪yuki