大津祭 | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

今日9日は大津祭の本祭でした。

こんなに雨が降って寒いのは、

今まで経験ありませんでした☔️


朝、出立ちする時の用意を

娘とお手伝い🎶

鯛のお頭付きが、

松茸、ごぼう、三つ葉との

炊き合わせ。







間に合った〜


3年ぶりのお祭✨

いってらっしゃいませ


主人の裃姿。

袴の紐がささっと結べて良かった〜😅😅


今日はよく降りました。

皆さん風邪ひかないように

温めてくださいね。







町内の鉾が戻って来ました。

すぐに隣町の鉾のそばまで行き、

お互い労いのお囃子🎶

好きなシーンです✨


来年も開催できますように。

晴れますように☀️


♪yuki