昨日は保護猫譲渡会&マルシェでした | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

昨日、まちづくり大津百町館で

保護猫譲渡会&マルシェでした。



可愛い40匹余りの猫ちゃんたちが、

午前と午後入れ替わりで参加😸

数はまだわかりませんが、

沢山ある子たちが里親さんと

繋がれたようです💕




私はマルシェブースで

ハープを演奏させて頂きました。

右肩がまだ本調子ではないので、

お喋りお喋り時々演奏🎶

という具合😅




ご来場くださった方々に楽しんで頂けて

嬉しかったです。


来月は、

8月28日(日)です。

イマドキの曲も練習しなくちゃ🎶


♪yuki