コンサートのご案内 山門水源の森 | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

昨日の娘の卒業式は
ふんわりとした暖かなお天気に恵まれました。
コロナで静かでしたが、
卒業生の名前を呼んでくださり、
一人一人の声を聞けました。
お友達の成長、娘の成長を喜びました。
素晴らしい卒業式を
ありがとうございました✨

さてさて、
5月のコンサートのご案内です。
琵琶湖の北、
山門水源の森で演奏させて頂きます♪

主催:山門水源の森を次の世代に引き継ぐ会

新緑の山歩き。
整備してくださっているので
歩きやすいです。
湿原まで歩いて、戻ってこられてから
森の入り口の木々の中で
演奏を聴いて頂きます♪
約1時間を予定しております。

5月4日(火) みどりの日
奥びわ湖・山門水源の森
12時45分受付
参加費1,800円(会員の方1,000円)
(ガイド料、保全協力金、保険代など含む)
当日お支払いください


お申し込みは
4月29日(木) 締め切りです。
山門水源の森の
ホームページ又はファックスで🙇‍♀️

皆さまのお越しを
お待ちいたしております
🙇‍♀️

Fax:0749-78-0395
https://www.yamakado.net/

♪yuki