27日は譲渡会 | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

今晩は。

 

今日は暑かったですね☀

 

今週末、27日に譲渡会があります。 
飼われなくても、滋賀県の保護動物の現状を知りたい方、

また、チャリティーバザーもありますので

愛犬愛猫ちゃんのグッズもお求めになれます。

 

 この日は雨は降らないようなので、

私はハープのチャリティー演奏をさせていただきます。 

外で弾くの、気持ちいいでっす(^^)


去年、ワンちゃんとハープの写真をスマホで

撮ってくださる方や、

弾かせて~って来てくださったりと、

楽しんでいただけました。 

今年もお待ちしております♬

 

 

🎶Yuki