こんばんは😃🌃


今日は、高校に行ってきました!



初の制服登校(((UωU` *)(* ´UωU)))





私の今、通っている高校はとても制服が可愛いんですよ(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)ウレシー








今日の昼御飯😋🍴💕






お米が食べられて嬉しい🎵😍🎵







そういえば、今日久しぶりに留学仲間と連絡を取りました!





やっぱり国によって色々違いますよね..


イタリアに行った子は、ひたすらパスタばっかり食べていると言っていました(=゚ω゚=)




私にはパスタ生活はキツイな...( ´_ゝ`)





それではっ(=゚ω゚=)