今日は、定期的な受診の日。


9時と9時半予約が、1時間45分くらいで
やっと9時半の方が先に呼ばれた。
ちなみ私は53番。




9時半の方は、9時の方の様子を見て
やったみたいやけど
中々やから、先に回してくれはったみたい。


9時半の方は、内分泌内科で
バセドウ病の方やけど
結論を言えば良くなってると。


今まで測定不可能やった数値が
やっと測定可能な数値になった☺️


今は薬はとりあえず現状維持やけど
このままいけば減らせると。


あとは、9時予約の方。
もう2時間以上になるわ。
いつ呼ばれることやら…
 

次ってなってからも
他の人ばっか呼ばれて中々やし…


ちなみに循環器内科で
心不全の診察。


これが嫌なら、
甲状腺取る手術をしろって話
なんやろけどなぁ


それも嫌やし
待ってる方がマシかな…


その後、2時間15分遅れで
循環器内科、無事受診。


こちらも特に問題なし。
腎臓、心臓の数値は横ばい。


ただ、なんか運動されました?と。
筋肉が壊れると現れる数値が上昇して
Hになってるけど問題なしとのこと。


会計、薬局入れて
およそ4時間(受付、血液検査から)
疲れました…


病院前の紫陽花が綺麗でした。