その他の病院通いや

お出かけ、人と会う機会が

いつもより多くなって

忙しく過ごしております💧



その他の病院は、

鼻の調子が良くなく

週に3回以上、耳鼻科通い…



上咽頭炎のBスポット療法を

やってくれる耳鼻科ってことで、

地下鉄乗っていってるのと、



予約取るのに

朝の8時にネットで争奪戦なので

それも大変です…







これらの記事から

投稿するのがめんどくなくらい

通い倒してます💦



あとは、整形外科。


『久しぶりの整形外科』かなりひっさしぶりに多分去年の12月なってへんくらいぶりに整形外科のリハビリ行ってきました。首の牽引とウォーターベッドね。首も、スマホネックなのとなで肩で、首…リンクameblo.jp



リハビリは、毎日でもと言われてるが

そこまでは行ってないものの

こちらも近所に整形外科がないので

地下鉄乗ってか、徒歩20分かけて行ってます。



最近では、耳鼻科とセットで

行くことが多い。



入院してて、体力、筋力共に

低下してるので、

頑張って歩いてたら、

歩きすぎて膝に炎症起こして

今日、整形外科で診察受けてたとこです。



あとは、病院ではないけど、

足がだるくてしんどかったりもしたので

リフレクソロジーをマメに行ったり

整体行ったり、よもぎ蒸し行ったり

月一で定期的に行ってる

足ツボマッサージ行ったり…



そして今日は、ピラティスの

パーソナルレッスン!



まぁ、そりゃ忙しくなるわな

って感じです💧



そろそろ、落ち着いてきたのもあり

どれか減らすか、回数を減らすか

しようかなとは思ってますが。



更年期真っ只中!

バセドウ病心不全をはじめ

日常的な不調にも見舞われ



プラス、プライベートでも

珍しく忙しかったりでした。



あまりにご無沙汰なので

ちょっくら挨拶として

書かせていただきました。

(誰も見て変やろけど)



こちら先日甲子園へ

2軍戦の試合観戦した図。