まだ話が追いついてないので

なんのこと?ってなるかもしれませんが

ざっくり言うと、

今後の治療方法を迷ってました。



私の甲状腺は大きいらしく

薬での治療も限界があるから

アイソトープか手術か



いずれにせよ、小さくするか

取ってしまう治療で

要は、甲状腺からの分泌がなくなるので

一生涯、ホルモン剤を飲まないといけないという。



でも、早く治したいから

それでもいいか、と思ってたけど…




今日、あるところに行きました。

言っても、中々予約取れないし

特殊すぎるので、話が難しいので、

どこに行ったとか場所は書きませんので

ご了承ください。



そこで、まず、今の自分のエネルギー値を

オーリングで測ります。

私は100のうち36%でした。



それを100%のエネルギーで生きれると

本来の元の氣で生きれると言うことで。



あと、私いま、甲状腺疾患

バセドウ病とか心不全とか抱えてるのも、

治るとかじゃなく

「本来の」働きをしてくれる

って言うこと。



さらに言うと、自律神経って

いわば各臓器に指令を出す

指揮者みたいなもので

その指揮者が狂ってたら

各臓器もちゃんと働いてくれない

と言うわけで。



そんな説明を受けて、

各臓器をオーリングで診てもらったら、

ほとんどが本来の働きを

してなかったと言う悲しい事実が…



それもこれも深めて

治療してもらったら、

最終的にはエネルギーが

56%まで上がりました。



ただ、やはりある程度エネルギーが

上がるまでは、

すぐに下がってしまうので

それもオーリングで、

どれくらいの期間でいけばいいか診て

次回の診察の時期を決めました。



で、甲状腺や心不全の話に戻すと、



アイソトープか手術する気でしたが

エネルギー値が上がっても

良くならないのであれば

そこで初めてどっちかの手段を取れば良くて



私みたいにエネルギー値が低いってことは

まだまだ改善の余地がある中、

いや、自力で良くなる可能性が

秘められてる時に、甲状腺を取ってしまうのは

勿体無いと言うのが、

そこの先生の考えで、

私もそれに共感したのと、



さらには、今の先生(入院してたところ)に

イエスマンじゃなくて

自分の意思を伝えることも大事だと。



私は薬を減らしたい

自分の可能性を信じたい

だから、アイソトープも手術も

様子が見たいと。



イエスマンじゃなくて

そうやって意思を伝えることによって

共感されるされないはさておき

自分の考えを待ってると言うことは

伝わるので、それだけでも違うと。



なるほどと思ったので、

明後日の診察の時に言おうと思う。



西洋医学の先生から言うと

何ゆーてる????

自分の可能性って???

ってなると思うから

かなり言うのに緊張するけど。




ちなみに、今日いったところでは、

チャクラをみました。

第4チャクラが問題ありました。



そして、いつの年齢のことが

影響してるのか見てもらいました。



高校生の時でした。



登校拒否したり

中学の時いじめられっ子だったので

高校では、どーにかしたいと

頑張りすぎて空回りして

友達がいなかったと言うことも。



さらには、食事が全くできず

痩せて、腎臓病気になったり。



母親が、私は共学がいいって言ったのに

女子校に行ったり、

進路も芸術系が良いって言ったのに

普通科に行ったり、



普段は、親の言うこと聞く子やのに

なんで肝心な時に、

違うことするかなぁと後悔の念もあったり。



そんな思いが、今の不調に

影響しているのだと言うことで

それがなくなるまで

治療してもらいました。



その経験があったからこそ、

生かされることがある、

そう思える人生にしていきましょうと。



そうして、ひとまずエネルギー値を

あげてもらいました。



ちなみに、この先生は、

昔通ってたカイロプラクティックの先生の

弟子の方で、よく母と行ってたのを

覚えておられました。



まぁそんなご縁もありつつ、

今は、その先生を信じて

身体を本来の元の氣になるように

していこうと思います。



その後、ダンナと焼肉食べました。