ダンナが2泊3日で

大分出張だった。

 

 

体調が悪いワイは、

一人でいるのが辛かったので

同行させてもらうことに。

 

 

プロペラで行きました✈️

 

 

 

 

 

大分駅前は、色づいてました✨

 

 

 

 

 

福岡本拠地の「資さんうどん」を堪能。

 

 

 

 

 

ビールのグラスにもしっかり

書いてありました。

 

 

 

 

 

ワイ、足がロクに歩けなかったり

夜も眠れなかったり…

それでも、少しずつ良くなってきてる

(たぶん)

場所を変えたら、

病も治るかな?

 

 

この時は、むくみまくって

途中で、靴も買ったな。

 

 

ホテルには、温泉もあったが

屋上露天風呂は階段だったので

階段登れないワイは行けなかった。