ホテルニューオータニで開催された 、224BEAUTYのデビューレセプションに行ってまいりました。
224BEAUTY は髪と頭皮のアンチエイジングのために生み出されたブランド。
クレンジング・コンディショナー・美容液が今回初プロダクトとしてデビュー。
photo:01
レセプションでは商品開発者のGETZKYOKOさんとメイクアップアーティスト濱田マサルさんのトークショーがあり、美について興味深いお話を聞くことができました。
美しくなりたいみなさま、鏡を見た方が良いそうですよ~~。マサルさんのご自宅には鏡がたくさんあるそうで、自分を鏡でチェックする回数が多いと、自然と美に気をつけるようになるそうです。うーん。忙しい日は朝と夜の洗顔でしか見ない日もあったかも・・・大反省。
もっと鏡を見るようにしなければ。
photo:02

こちらが今回デビューしたアイテム達です。
左からヴァイタルヘアーアンドスカルプクレンジングクリームヴァイタルヘアーコンディショナーヴァイタルヘアーアンドスカルプセラム(美容液)です。
シリコンや合成界面活性剤、合成香料、パラベンなどなど髪に良くない成分は一切入れず、
ブロッコリーシードオイルアカツメクサの抽出エキスなど頭皮に有能な自然由来成分が配合されているんだそうです。
リラックスしないと人は若々しく綺麗でいられない、という発想のもと、生まれたこのアイテムたち!確かにバスタイムって一番リラックスできる時間ですよね。湯船にゆったり浸かりながらぼーっとするだけで疲れがとれます。
それだけでも気持ち良いのに、
自宅のお風呂でヘアエステさながらのケアができるのはとっても嬉しい。
特にこの左側のヘアクレンジングが興味深いんです。頂いた当日に早速使用してみたのですが、頭皮に直接つけてマッサージしながらクレンジングもできる。
洗いあがりはしっとりだけどさらさらしていて、髪に良いんだろうなぁというのが伝わって来ました。
使い続けるのが楽しみです! 
夏の日焼けでぱさついていた私の髪。どうか蘇って!!

224BEAUTY