先日ケサランパサランで初体験したまつげエクステ。
つけた直後はおおボリュームアップ!と驚いたのですが、あまりにナチュラルで意外とすぐ自分の目に慣れてしまい、私ってこんなにまつ毛長かったのねなんて錯覚に陥っていました。笑
施術前後の写真を撮って頂いたのですが、その差は歴然。おそるべしまつげエクステ。

$優貴野菜充実生活
まずは目を開けて。
Before

$優貴野菜充実生活
After。ね、すごい。片目60本ずつ、計120本ついています。

$優貴野菜充実生活
こちらは目を閉じて。
Before

$優貴野菜充実生活
After。
私は10ミリをつけていただきました。自分の毛が9ミリとのことだったので、少しだけ長くしてもらって、ナチュラルな感じに。

$優貴野菜充実生活
どうでしょう?ナチュラルですよね。つけた翌日、会社の仲間達から「それ自まつ毛?それともつけ・・・た?」と。あまり分からないようでした。
すごく自然にボリュームアップできてうれしい。アイライナー引かなくてもマスカラつけなくても、つけたように見えるのでメイク時間もクレンジング時間も短縮!
うれしい~~!

素敵な施術をしてくださったケサランパサランさんありがとうございました。
4/30までに予約するとお得なサービスがあるそうなので気になる方はコチラをクリック♪


ケサランパサラン表参道店
〒150-0001 渋谷区神宮前4-9-9 1階
03-6440-0222
営業時間11:00~21:00

☆Facebookページ まつエク推進委員会
http://www.facebook.com/matsueku
このFacebookページでも近いうちに他の画像を公開します♪