photo:01


行ってまいりました!ケサランパサラン表参道店。

photo:02



photo:03


驚くほどにキレイ&落ち着く雰囲気の店内。

photo:05


受付を済ませて移動すると、またもや素敵なお部屋登場。
全て個室になっています。

photo:06


早速お部屋の中でカウンセリング開始です。
ケサランパサランのすごい所は、カウンセリングがとてもしっかりしていること。
はじめにまつ毛の写真を撮り、毛周期の説明や希望の毛の長さ・太さ・つけ方等、一人一人に合った施術を考えてくれます。
この表を見ながらカウンセリングしてくださるので、自分がどんな目の形やまつ毛をしているのかが分かりやすい。

そして私、カウンセラーの方から目が大きくてまつ毛が長いと言われちょっぴりニヤニヤ^^ でも左右微妙に形が違う私の目(これも初めて知った)どちらに合わせるかも説明してくださって、初めてですが不安はゼロ。


photo:04


こちらの台に横になって施術を受けるのですが、この椅子、なんと、マッサージチェア!
施術前に目をリラックスさせるため、横になってマッサージスタート。気持ちよい~~。
さらにその後はスタッフの方によるリンパマッサージ。
エステに来ているかのような感覚にすっかりリラックス。
その後施術が始まりましたが・・・案の定・・・寝てしまいました。笑
起きたら既に終了間近。痛くもかゆくもない施術に驚きです。

photo:09


施術後はゆっくりハーブティを頂き、ほっこり。

photo:08


その後は個室内についているドレッサーでゆっくりメイクができます。
しかも、ケサランパサランのメイク道具が揃っており、スキンケアからメイクアップまで出来てしまうんです!すっぴんで手ぶらで行ってもOKなのね~~。すごい~。


photo:10


担当してくださった藤原さんと^^
もう、藤原さんの優しい雰囲気と技術の高さには脱帽!また来ますね。

肝心のまつげエクステの仕上がりはまた後日ご報告しまーす!


ケサランパサラン表参道店
〒150-0001 渋谷区神宮前4-9-9 1階
03-6440-0222
営業時間11:00~21:00