$優貴野菜充実生活-ipodfile.jpg
代官山駅より徒歩3分のところにあるrinatoSPAへ行ってまいりましたー!
リナトは過去にも紹介していますが、カフェやスタジオ、スパに託児所と女性のキレイを応援する内容が詰まっている複合施設。
CanCamのファッションディレクターとして大活躍されていた渡辺佳恵さんがプロデュースしている施設です。

健康でおいしいメニューばかりのカフェはよく利用させて頂いてます。
さて、今日私が体験したのはリナトスパの小顔矯正。
ヘッドスパや美容鍼はこちらで体験したことがあるのですが、フェイシャルははじめて。
しかも小顔矯正。興味津々です。

$優貴野菜充実生活-ipodfile.jpg

まずは、五臓六腑のバランスを整えてくれるという五行茶を頂きながらカウンセリング。
体やお肌の調子などを確認しながら、セラピストの方が最適の施術法を考えてくれます。

お茶で一息ついたところで、スパルームへ。
いい香りの落ち着くお部屋。(写真なくてごめんなさい)
いざ施術スタートです。
まずはクレンジングで顔をキレイにしてから、腕・肩・頭のマッサージ。
これは気持ちよい~~。事前に「小顔矯正は人によっては痛みが強い」と聞いていたので、若干ドキドキしていたのですがこれは気持ちよい。
程よくほぐれた所で、顔の施術スタート。
お、お、おー!
顔のお肉が引っ張られる~!ぎゅいーっと、見えませんがたぶん相当伸びているはず。。
確かに痛い!でも、足ツボマッサージの飛び跳ねる痛さに比べたら全然。我慢できる痛さです。
今度は顔を横にして、ぐいーーーっと、こちらも見えませんがたぶんかなり骨を押している感じ。
おおおおお(心の声)そんなに痛くはないのですが初めての体験に目が丸くなってしまいました(笑)
思い返してみれば、自分の顔にここまで刺激を与えたことは初めてかも。
時々マッサージはしますけどもサーっと流す程度。
小顔になるためには力が必要なんですね。限界を超えなければ美はやってこない!
プロの力だから、安心して任せられます。

そして矯正が続くこと数十分。慣れると気持ちよくなってきて、ポカポカ全身が熱くなります。
最後はミネラルたっぷりの海藻パックでのんびりタイム。
これがひんやり冷たくて気持ち良い。驚いたお肌君もすっかりリラックス。

パック後はスキンケアまでやってくださって、終了!です。
珊瑚のお水を頂いて、ほっこり。

どうですか。やってみたくなったでしょう!
ただね、これ、施術直後にすぐシャープになるかといえばそうではなくて、私の場合は、直後はポカポカとほてった感じになり、翌日は驚くほどスッキリしていました。目も大きくなった!アゴが片側だけ出ていたのが治ったような気がする!
個人差があるので皆さんそうとは限りませんが、効果は抜群です。

rinatospaが気になった方へ朗報♪

rinato spaの施術、SPAメニュー大幅リニューアルのため、なんと今日から「60分:3000円」キャンペーンがはじまるみたいです。

ボディ、ヘッド、フェイシャルのメニューもあるんだそう。

詳しくはこちらへお問い合わせしてくださいませ★私も私も早く予約しなきゃ~!!

■お問い合わせ
03-5459-3106

$優貴野菜充実生活-ipodfile.jpg
施術してくださったセラピストの吉田さんと。
さすがセラピストだけあってお肌がつるっつる。
またお邪魔しますね!
ありがとうございました★

★rinato spa
東京都渋谷区恵比寿1-33-14 B1F
03-5459-3106
http://rinato.net/spa/