ぎゅってWeb 第四弾記事公開!今回はさくらんぼ狩り♪ | Double Rainbow ~ツインズ女子ママゆっきーの日記~

Double Rainbow ~ツインズ女子ママゆっきーの日記~

2014年3月10日、双子(一卵性MDツイン)の女の子達を出産したワーキングママの記録

昨日、第四弾の記事が公開になりました爆笑
今回は「子連れで行くさくらんぼ狩りさくらんぼ」がテーマです音譜

記事はコチラ
今回のTOP画像はサキですウインク

私も主人もさくらんぼ狩りが大好きで毎年の恒例行事だったのですが、去年は初めてサキマキを連れて行ってみたので、その反省点もふまえて、記事にしましたグッド!

今年は桜の開花桜と同じく、さくらんぼの生育も早めのようで、山梨の露地栽培での食べ放題は先週末からスタートしている農園が多い様子。

旬の約1ヶ月だけのオタノシミラブなので、ぜひぜひ行ってみてくださいねラブラブ
木にビッシリとなるさくらんぼの実は圧巻ですよ!!

桜の木は街に沢山あるのに、実がなってるのって案外見られないものですよね。だからこそテンション上がりますアップ

去年はこんな双子のさくらんぼを発見びっくり
2粒がくっついてるんです目


いつも、あの高級な「佐藤錦」や「紅秀峰」など、贅沢にお腹いっぱい楽しんで、

「暫くさくらんぼは食べなくてもいいねーニヤリウップチュー

なんて言うほど満腹&大満足で帰る夫婦ですてへぺろ

クルマ以外でも、日帰りバス旅行や電車で行ける園もあるようなので、要チェックです電車

我が家は早速今週末、家族でさくらんぼ狩りに行く予定車
皆さまも楽しい週末を爆笑音譜