ガンバvsヴィッセル | りょーじのゆうきリンリン!

りょーじのゆうきリンリン!

ブログの説明を入力します。

リオ五輪も佳境を迎える中、
大阪でガンバ大阪vsヴィッセル神戸の試合を観てきました。



阪神ダービーということで、
両チームサポーターともスゴい盛り上がり!





試合はガンバが終始攻勢ながらも、
コーナーキックからもぎ取った1点を守り切ったヴィッセルの勝利。
韓国代表ゴールキーパーのキムスンギュがPKを止めるなど、最後までゴールを割らせませんでした。

え?どうして関西の試合を観ているのかって?

実は9月25日、テレキューでサッカー中継「アビスパ福岡vsヴィッセル神戸」を生中継します!

ま、いわばその試合の実況のための取材だったんですけどね、ペドロジュニオール、レアンドロ、ニウトンのブラジル人トリオもなかなかの脅威だなーと感じました。

アビスパは今ちょっとけが人が出ていますけど、何とか踏ん張って残留に向けて頑張って欲しいところです。

それと、先週帰ったばかりの実家に、また少し顔を出せたのもよかったです( ^^)