leonebiancoさんのパワーストーンブレスレット | 着物で手作り 雪月花*

着物で手作り 雪月花*

「掌(たなごころ)」を大切に、「懐かしくもあたたかな」ものづくりを目指しています。

投稿写真

またまた、ほっこり市で購入したものです。

Twitterでフォローしてくださっている「leonebianco」さん。

ブースにご挨拶に伺った際に、このパワーストーンブレスレットに一目惚れしてしまい・・・

でも、買うか買うまいか悩みに悩み・・・お迎えしました。

ピンクが大好きで、パワーストーンのブレスレットが欲しいなー。と思っていたのと、お安くなっていたので買っちゃいました。

自分で作るという手もありますが・・・材料揃えるのがね。

私にはちょっとサイズが大きかったので、直して大事に使いたいと思います。

leonebiancoさん。
また、どこかでお会いできると嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

#沖縄  #手作り  #ハンドメイド  #パワーストーンブレスレット