Natsuさんのプレゼント企画に当選 | 着物で手作り 雪月花*

着物で手作り 雪月花*

「掌(たなごころ)」を大切に、「懐かしくもあたたかな」ものづくりを目指しています。

投稿写真

投稿写真

Twitterでお世話になっている、Natsuさんのプレゼント企画に当選!

その作品が遠路はるばると、沖縄の私のもとへ届きました。

丁寧にラッピングされていて、開ける前からドキドキ・・・

お手紙もとっても嬉しい気持ちで拝読させていただきました。

で、箱を開けてみると・・・びっくり!

可愛いくて繊細なお花モチーフに、可愛い色のガラスビーズがぶらさがったデザイン♥

Natsuさん、私の好みをよくご存知で・・・もう、ツボすぎてびっくりしました!

本当にすっごく可愛いのです♥

今度のイベントでお着物着たときにデビューさせようと目論み中♪

Natsuさん、素敵な作品をどうもありがとうございました♥
大切にします(●´ω`●)