ありがとうございました | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

相方と 二人  1999年 11月より  この町で 小さなイタリア料理店を 営業してこられたことに 感謝します。

私達の小さなイタリア料理店は 閉店させていただきます。

たくさんのゲスト様に 支えていただき とても 楽しい 思い出を ありがとうございました。

今後とも 皆様のご繁栄を 願い 閉店とさせていただきます。

ありがとうございました!