裏山への道 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

私達の小さなイタリア料理店は こんもり?とした山の麓で のんびりと営業しています。

小川が 流れ カワセミが 飛び交い 小さな鮎の遡上も 駐車場沿いの道から みることができます。

カメさんも ゴロゴロ 昼寝中…浅瀬から 小さな岩に 登って 日向ぼっこ♪

裏山へと続く道は みどりが 繁り まるで トンネルの様子…。



左端に見える街灯は いつになっても 修理されることなく あちらの世界との結界のしるしなのかな…(((^^;)?

夏に向かう 晴天の朝…山から風が 落ちきて 爽やかな木々の香りが 感じられます…。

雨上がり…揮発する土や枯れ草の香りが 好き‼

でも 吹き下ろしの風に みどりが薫る生命感溢れる香りも 心が 癒されちゃう…(*^^*)♪

自然…大地の香りを 楽しむ‼
そんな 心の余裕を 持ち 自分を 見失うことなく  ゆっくりと 生きていきたいな‼と 思う今日の私でした…。