本日の日替わりランチパスタ | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

本日のランチタイムは 貸し切り営業です。

ディナータイム(17:00-22:00  L.O 21:00)より 通常営業させて頂きます。

私達の小さな家の小さな庭…ほったらかしのナチュラルガーデン…f(^_^;

暖かな陽射しに 古いアイアンに 絡み付いたマメが 花咲き そして いつのまにか 小さな豆さやが 育っていました。


よく 観察してみると 数個の豆さや…もう少し 膨らんだら 収穫…(*^^*)♪

自宅から 少し離れた自家菜園では たくさんのエンドウ豆など 春の無農薬野菜達が 収穫待ち…。

まんまる新玉ねぎも 大きくなり 今月末から 収穫できそう♪

庭の片隅では 紫陽花の葉っぱが 青々と 繁りだし 私達の小さなナチュラルガーデンは 春まっ盛り‼



昨年の花終わりに 強剪定したアジサイ…。

今年は 何色の花が 咲くのか 楽しみです♪
(≧▽≦)v