梅雨明け | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

朝の情報番組で 「明日には 本州が 梅雨明けしそうです‼」と…。

はっきりとした 梅雨明けとは いかないものの 気圧配置は 夏盛りに なっていくようです…f(^_^;

《夏の歌と言えば⁉》

そんな質問を している番組が 多いのですが 私は やっぱり TUBEの歌が 思い浮かびます。

その頃は ソアラ、マークII、クレスタや セドリック、グロリア等の俗に ハイソカーに乗り 窓を 全開にし CDやカセットを 聴いていました‼

ちなみに 冬は ユーミンですョ!

シュプール号や フルタイム4駆の車にキャリアを 積んで…(*^^*)♪

そんな若い時代を 楽しんだ 私達も いまでは around50となり…夏は いつの間にか 通りすぎ 気がつけば 「あっ!夏も 終わってしまったね!もう秋らしくなってきたわ‼」

毎年 夏においてけぼりを とってしまう 私…今年は  何か 夏の思い出を 作ってみたいな!と思いつつ 本日も 小さなイタリア食堂は 11時30分から 営業です …(((^^;)