エージェント オブ シールド | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

はまっているドラマ…エージェント オブ シールド…f(^_^;

あのニューヨーク決戦後のお話し…。

爆破や銃撃戦は テレビドラマとは思えない大迫力‼

ストーリーは 軽いアメコミ風イメージで 展開していくのですが 娯楽性は たっぷり♪
アメコミファンには たまらないドラマです。

dtvでの視聴ですが AVアンプ側で コンバートすると プロジェクタースクリーン(120インチ)でも 楽しめます。

これで 月額500円は 超お得♪

「他社のオンデマンド配信のほうが 内容がいいし!」という意見が ネットで 書かれていますが 私には まったく 問題なし…(((^^;)

問題点は ひとつだけ…dtvターミナルの小さく 反応の悪い チープなリモコン…(>_<)

まじ … 安物の扇風機に付属している 「見たら わかるやん!安いヤツやん‼」みたいな 小さな チープリモコン…なんとか してほしい…(+_+)v

今日のまかないは キノコのリゾットと
スパゲティーサラダでした。

もう 定番となり 知っている方も 多いと思いますが スパゲティーサラダの美味しい隠れ技…。

柔らかく茹でたスパゲティーに 味付けとして マヨネーズを 使うのですが このマヨネーズに 数パーセントの加糖練乳を 加えます。

保水性と 複雑な甘味が 加わり ちょっとした デパ地下デリカのような味になります。



スパゲティーサラダには カリカリに
焼いたベーコンを トッピング♪

ぜひ お試し下さいね!
(≧▽≦)v