冷やし中華…始めました♪ | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

数年前…「冷やし中華…始めました~♪」なんて 叫んでいた 芸人さんが いましたね!

今日のまかないは 冷やし中華…始めました~♪ (((・・;)

スーパーマーケットで 半額の冷やし中華と 半額のもやしを 発見!!

おっと~これは 買いでしょ ( ̄▽ ̄;)♪




もちろん  私達のイタリア料理店では ご提供しておりません…(≧▽≦)v