茄子 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

朝採り茄子 (*^^*)

たまに スーパーマーケットで 【朝採り】って 表示が あるけれど…いつの朝なんかな…思ったりします。

今日の朝 自家菜園から 【リアルもぎたて】の茄子が 届きました。



グランデとピッコロ♪

たくさん収穫された中から 撮影された 茄子チーム代表は 早速 先発として 今日のランチパスタに…。

その他の茄子チーム選手と共に パスタの具材として 熱き戦いを!?

本日も 皆様のご来店を 楽しみに お待ちしております (*^^*)v







Android携帯からの投稿