キモカワイイ…。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

表現方法が 難しいんだけど…。

キモカワイイ(>_<)?

自宅の玄関先で 育っている 多肉植物の事です。

まんまるいの…ぶつぶつの…とんがったの…平べったいの…。

葉っぱから 無数のクローンを 育てる 迷惑?な多肉も…。

微妙な気持ち悪さが 可愛くて (*^^*)




わけのわからない容姿…葉っぱなん?

茎なん?

花や果実は できるん?

まるで センター オブ ジアースの地下植物みたいやし (>_<)v

でも…やっぱり…可愛いかも…。




今日のまかないパスタは マグロとキャベツのトマトソースです。



マグロは 塩と胡椒 ニンニク バージンオリーブオイルで 下味を つけて パスタの仕上がりに 軽く 混ぜ合わせます。

キャベツは パスタと 一緒に 約2分間 茹でます。

半生に仕上がった マグロと 柔らかなキャベツが とても 印象的なパスタです。

今回 パスタは 少し 細いめのスパゲティーニを 使いました(*^^*)







Android携帯からの投稿