取手蛍輪に出場 | 結城しげるの取手市再生工房(アメブロ版)

結城しげるの取手市再生工房(アメブロ版)

取手市に更なる活力をもたらすための活動日記

{4C1C1072-BE2C-4CC3-B17F-E9E63BFA97F6:01}

昨日は取手競輪場で11回目となる取手蛍輪が開催されました。最初は取手アートプロジェクトの一回限りのイベントでしたが市民の方が引きついて今まで続いて来ました。でも残念ながら今回が最後のレースとなりました。私は当初スタッフとして携わり、その後は選手としてほぼ毎年参加して来ました。二年前には優勝もしています。今回は頭の上でLED を回転させてみました。タケコプターのイメージです。
{EA23C67F-2E14-4593-858A-44171FA68C0C:01}
{1D4B114B-D76B-470E-A902-5A73D9B21F3C:01}

着ているハッピはアートプロジェクトの最初のイベントで作製したものです。
動画が市役所のプログにアップされていますのでリンクをはっておきます。なかなか綺麗に光っていると思います。
今までレースを継続されてきたスタッフの皆さんには感謝です。
ちなみに今回は取手市民賞を受賞させていただきました。