あっ!原宿なうより


こっち先だろ~


長い瀕死の状態の中、惑星ベジータいやフリーザ様の宇宙船の中での治療のかいあってようやく


photo:01





しました~!



もうこんな感じっす



photo:02





ピッポことフィリッポ・インザーギ状態♪知らない人wiki参照ww



今回のヘルニアはやばかった‥


やばかったぞ~っ~!



photo:03






フリーザ様の気持ちが良くわかりましたv(^_^v)♪



ふっかつのじゅもん昨日までこうだったけど



photo:04







今日はちゃんと

ゆうていきむこう‥

って入力できたから


復活できました!



なんかよくわからない内容だけど



元気になりました(^O^)/



iPhoneからの投稿