はろ~今日は体調悪いよ~(T ^ T)


昨日は下北沢までお笑いのライブに行って来たよ~♪

きっかけはAKB藤江推しのゆきと氏がオススメの真夜中クラシックさんが面白いとゆーブログを読んだのがきっかけ( ´ ▽ ` )ノ


真夜中クラシックの高橋さんのブログにコメントとか残したらちゃんとコメント返してくれてるのでだんだん興味持ちはじめて行くことにしたんだぁ★


毎週金土日2回ずすやっててなんと無料っす!


photo:01





最初は初お笑いライブだったのでノリがちょっとわからなくて戸惑ってたけどだんだん面白い芸人さんがでて来て8番めぐらいの真夜中クラシックさんあたりでは爆笑だった!


めちゃくちゃ面白かった~!!

ツボりましたよ♪

1ネタずつしか見れないのがまた見たいって思ってしまう!


帰りに相方さんに真夜中クラシックのプリクラもらいました~笑

photo:02




あと他の芸人さんにも名刺的なカードも!


photo:03




photo:04





これから真夜中クラシック激推しして行こうと思ってます\(^o^)/


また今度友達連れて行こうっと!


良かったらエムソンズライブ行ってみてくださいね♪






iPhoneからの投稿